やばい

月末にして絶不調の一日でした(T_T)

月のものの始まりで昨夜から体しんどくって、実家の母に来てもらってしまいました。
へみぃさんからみずべのお誘いのメールが来るも、久しぶりに会いたいのは山々でしたがそんなわけで行けず悲しかったです。ごめんねへみぃさん。

あぁどうしてこうも最近はよく体調崩すんだろ・・・

厄年のせいだとしたらあと2ヶ月ちょっとの辛抱でしょう。

・・・にしてもついてなさすぎ。

そんなわけでしばらくずっとmama友たちとも会えず何だか取り残されていきそうな気分に。

ママンの不調を察して機嫌が悪くなる一方のはるっぺを目にすると、自分は何てダメな母親なんだろうという呵責の念に駆られる。はるっぺに寂しい思いさせて。親としての自分のふがいなさに泣きたくなる。

元気になったらまた日記書きます。