オリナス プチ開拓物語

約1ヶ月ぶりに、へみぃさん & りなぽん親子と会いました。
今日は錦糸町でランチ。
というのもはるっぺママンがオリナスに用事があったので。その用事とは、先々月はるっぺの1歳の写真撮影に行ったスタジオアリスでの年賀はがきのオーダーでした。
仕上がりは今月中旬の予定です♪(あれからもう1ヵ月半経ったんだ・・・)

錦糸町でランチするのは大体いつもアルカキット内のバケットですが今日はオリナスショッピングコア1階のOTTIMO ITALIA というイタリアンビュッフェレストランに行ってみました。90分の時間制限つきでした(土日だけなのか平日もそうなのかはわかりませんが)が値段的にも時間内でまあまあ元は取れました。それにしてもメインからピッツァからパスタからデザートまで種類が豊富で目移りしちゃう。
お子様用のプレート、カトラリーも揃っていて、さすがは錦糸町という場所柄だけあった。

おっと、さっきまで寝てたはるっぺが泣いて置きだしたので今日はこの辺で・・・