スーパー銭湯

一昨年の冬、というか春先の妊娠発覚以来ご無沙汰していたスーパー銭湯に行ってきました!

はるっぺを連れて行くのは初めてで、しかもママンがお風呂屋さんに行くこと自体は本当に久々。脱衣所でも休憩所でもすぐにチャカチャカ動き出す。ママン、監督にすっかりヘトヘトでしたが久しぶりにちょっとリラックスできました!

それにしても家から葛西までのタクシー代が意外にも高くビックリ(@0@)
なので帰りはバスと電車を使いました。

木場で下車し、ヨーカドーのちびっ子広場でしばらく遊ばせましたが、パパもはるっぺもちょっとお疲れのようだったので10分くらい遊ばせた後徒歩でそのまま家へ。

パパの抱っこでスヤスヤウトウトのはるっぺ。
家に着いたら即布団を敷いて寝かせ、今が日記を書くチャンス!と思いきや・・あ〜起きちゃった(>_<)

パパはミニツーリングがてら木場公園のリサイクルマーケットをぶらりとみてくるそう。はるっぺがねんねしてなければママンもついていきたかったわぁ