三連休は(前編)

はるっぺをバアバのところに連れて行き、お盆休み以来の上げ膳据え膳の生活でした(^▽^)というのもパパが週末はスキーに行っていたので。

はるっぺのスキーデビューは何年後になるか・・・はさておき

久しぶりの帰省ではるっぺはバアバやおじちゃま(弟)に沢山遊んでもらい夜も満足げに寝てくれました。

10日は私の30ン回目のお誕生日でした!既に私の年を知っている方からすれば今更隠すまでも無いかもしれませんが・・・お祝いメール、グリーティングカードやプレゼントを下さった皆さん、どうもありがとうございました!そして昨日はパパの誕生日で、今日送れて誕生日のイベントをやる予定でしたがあいにくパパ、仕事が入ってしまい・・・大事なことがまた先に延びてしまった(>_<)

10日はお昼過ぎにミクシィで再会した小学校時代の同期の友達とひばりが丘でお茶しました。懐かしい同級生の名前が出てきて話は尽きなそうだったのにあっという間に時間は経ってしまいました。また今度会いたいな。
ひばりの駅前で友人と別れ東久留米に。
実家の近くのヨーカドーにアカチャンホンポがオープンしたので行ってみました。初日の割には予想してたほどは込んでなかった。夕方だったからかな?
17時から駅前の居酒屋「土間土間」でバアバ、おじちゃま、はるっぺの3人でmamaの誕生会を開いてくれました☆

後編へ続く