我が家でプチお茶会

昨日お昼過ぎから、マイミク&ママサークルのお友達2組を我が家に招いてお茶会をしました。

一人は4月のランチ会で1度お会いしたママさん。先月1歳になったばかりの娘さんを連れてきてました。幼稚園、お仕事が始まったばかりでリズムが不慣れでお疲れのところどうもありがとうね。

もう一人は某ママ友サイトで知り合い、お住まいがお近くということでお友達になり実際お会いするのは昨日が初めてでした。2人の元気な息子さんを抱えたパワフルママさんという印象を受けました。

かぼちゃプリン。ママが半分以上、いやほとんどありつけないうちにはるっぺの胃袋に入ってしまいました(>_<)

連休が明けてから親子でかぜっぴきで引篭もっていたため友達と遊ばせる機会がぐんと減っていたので久しぶりにお友達と遊べたことがとても嬉しかった様子のはるっぺ。5時近くにお友達が帰っていった後、少ししたらママンの腕ですやすや・・・夢の中で遊びの続きかな?