特に予定の無かった週末は

とりとめもない、ど〜でもいい日記になっちゃいますねw

5.26(土)

金曜に続き特に予定も無かったが1日ぶりの真夏並みの暑さ。
暑さのためママンもはるっぺもばてるといけないので公園遊びはきつそうだったのでお散歩程度にして銀行にいき(月末恒例のママンのお仕事デス)、その足でヨーカドーに行ってちびっ子広場で遊ばせました。お昼時はお店が込むだろうと12時にならないうちにと思い少し早めに切り上げるつもりだったので15分くらいしか遊べませんでした。今日もやられました、売り場への逃走(汗)

12時15分前にエレベーターで3Fへ上がりお店に行きましたが、すでに4〜5組くらい順番待ち状態でした。土曜日だからかな?

この日もお子様セットのスパゲッティーにトライ!この日もこぼされベタベタでしたが前回よりは上手に食べれました。やっぱり好物はその分上手に食べれるようになるのも早いのかな?(^-^)

さて、今日は午後から区のこどもまつりに行きます!晴れて良かったですね〜
ご近所にお住まいの皆さん、お会いするかもしれませんね(^-^)
行かれる方はお会いできたらのちほど(^0^)/~


(写真1.鏡の中の自分にチュッ。最近ブーム化したみたいで、おかげで我が家の鏡という鏡はキスマークだらけw)
(写真2.ちびっ子広場から今にも逃走を図ろうとするはるっぺ。ママンに連れ戻されるとわかったのか余計に図にのってやるのでママンの息は上がりっぱなしです(>_<)
(写真3.この日のはるっぺのメニューはたらこスパゲッティーでした^^一口では無理だって位の量をフォークで引き上げるところがほほえましいw)
(写真4.また作ってしまった!アマンドチェスナッツブレッド。ブレッドといってもほぼパウンドケーキに近いのですが。ローストした胡桃とアーモンドプードルを加えただけのシンプルなものです。しっとり系が好きな方におススメ)

1.
2.
3.
4.