江東こどもまつり☆

昨日2/27(日)は、幸運にも晴天に恵まれ、午後から江東子供祭りにいってきました!!

徒歩で行ってもいいかな?と思いましたが、あの暑さだったので行きも帰りも電車で(1駅だけどねw)

住吉駅から徒歩1分と、地上出口を出てから会場まではすでにかなりの人が!新大橋通りにかかる横断歩道待ちの人の列の半端じゃないこと!!

いつもどおり元気いっぱいのはるっぺは、公園に入って時計塔広場の前でバギーから降ろすや否や歩き出す。と、そこでちょうどへみいさん一家とばったり会いました。リナちゃんがねんねしてたのが残念でした(T_T)

一通り園内をぐるっと見た後、ティアラこうとうで一休み。はるっぺもさすがに疲れたのか沈没したのでバギーに降ろしました。特設みずべというのもあって、スタッフの方2名と会いましたが、あれだけの大人数がいたにもかかわらず知っているママ友さんにはへみぃさん以外誰とも会いませんでした。

最後にフリマを見て、ティガーのぬいぐるみとお砂場遊びスモックをGET!
それから帰途に付きました。

かなりの大盛況で、楽しめました☆

(写真:フリマで買ったティガーのぬいぐるみがすっかり気に入ったはるっぺ)