スキップキッズ東大島店@3度目

今月のサークルのオフ会も先月に引き続き東大島ダイエーのスキップキッズでした。

昨日からの雨の予報もあいにく当たってしまい心配でしたが今回は総勢5組集まりました。久しぶりに会えたママ友もいてすごく嬉しかったです☆

はるっぺもボールプールが気に入った様子で、前回よりもよく遊んでいました。

滑り台をシューっと滑っていたところをおはなぼーちゃん、のりちゃんの2人が見ていたらしく、ママンはその決定的な場面を惜しくも見逃してしまいました(>_<)

これまで東大島駅(大島口)に無かったエレベーターも完備されていてびっくり!行くのがずいぶん楽チンに!

今日参加してくれた皆さんどうもありがとう。また来月もやりましょうね!

(写真:先月行ったときはあんなにビビッていたボールプールで、なぜかボールを持ったポーズがきまってる?はるっぺ)