逆風!?

入梅前のためなのか、それとも月のものの最中だからなのか。。。

疲れてるのか、何もかもがなんとなく思い通りにいってないような。


木曜日の夕方までついてなかった日曜日の雨マーク出現で、出鼻を挫かれた思い。
児童館で踊りも一生懸命がんばって何とか覚えた(!?)し、ウサギのお面も作ったのに、ちょっとガックシ(-_-)

でももう少し、希望を捨てず待ちましょう。


そしてまとめて日記

7日(木)
午前中は児童館のうさぎクラスに行って来ました。
日曜日の運動会のためにウサギのお面を作り、運動会のダンスの練習、それから歌、手遊びなどをやりました。午後から錦糸町でランチ会だったのでそのままオリナスへ直行。その後ベビーザラスでお砂場遊びセットを買いました。

8日(金)
あれほど心配だった雨が一向に降らないばかりか晴れて暑かった。
いつもよく一緒に遊ぶママ友と近所の公園でお砂遊び。
初めて手にするシャベルに熊手にバケツに沢山の砂に、はるっぺ大はしゃぎ。
我が家がこの日は砂場一番乗りでしたが、その後続々と沢山の親子が集まってきました。
砂場に満足したら今度は滑り台に夢中でした。

9日(土)
朝からどんより。いつ雨が降るか分からず早めにお散歩、お買い物。
家から歩いて1〜2分のところにある緑道のような公園の滑り台でお遊び。


昨夜は夕食・入浴を終えたとたん沈没。そのためか日付が変わる前に目覚めてしまった。そのおかげかこれまで金曜の深夜、寝ぼけていてしっかり見れたことのない「爆笑オンエアバトル」「爆笑問題の検索ちゃん」「虎の門」をはじめてまともに見ることが出来ました(^-^)v

はるっぺが昼寝してることだし、ママンも一休みしますかっw