8月です!

あっという間に8月。
今年も長引いていた梅雨が明けるのを首を長くして待っていた1ヶ月もあっという間に過ぎ、久しぶりに晴天が1日でも長く続くようになり夏らしい日がようやく始まりましたね〜

暑くてこそやっぱり夏。花火に海水浴に(金槌のタエママンには無縁という声も。。。)、ビールにアイスにスイカにそうめん。
1年1度のこの季節。大人にも子供にも嬉しいものです。

これまでタエママンの体調や安否を気遣うメールやコメント下さった皆さん、本当にありがとうございました。その間お返事が遅れますますご心配をおかけしたこともありましたがお蔭様で元気に8月を迎えることが出来ました。

長いようで短い夏。夏ばて防止のためにもしっかり食べてしっかり寝て、しっかり満喫したいです♪皆さんも健康にご留意下さい。