暑うぅっ

今日も熱帯夜でしたね〜

昨日の江東花火大会、行きたかったよ〜(ToT)
これって曜日に関係なく、毎年8/1って決まってんのかしら!?
東京湾花火は土曜日だし。(今年は8/11)

去年の甚平、80センチだけどまだ着れるかな?
先日、ヨーカドーの子供用品売り場にに行ったら夏物クリアランスセールで水着や甚平がかなり安くなっててかわいいキャラクター物もいくつかまだ売ってました。

marieのサンダルも買ったし。
これが歩くとピーピー音がするので、子供の少ない公共の場に行くと一瞬皆目がテンですw

バギーちゃんの右後輪、ゴム劣化のせいで何度も脱輪するので、ついにこちらも新車を買うことに。このままでは車軸がどんどん傷んで破損してしまうかもしれないし。車輪だけ取り替えるにも取り寄せになって日数がかかるのでバギー自体を変えたほうが早く値段的にも大差はないようなので)
明日出荷ということで、納車は土日の予定。
出来れば土曜日に届かないかな〜