水遊びデビュー

昨日、木場公園のジャブジャブ池でマイミクママ友さんと遊びました。
初めての水場お遊びにはるっぺ大興奮。
ママンも中までで一緒に入って遊びました。底面は石で凸凹なので足をとられそうになりましたが水は思ったほど冷たくなく快適でした。

カメラをせっかく持ってってたのに忘れただろうと諦めかばんの中を探さなかったおドジなママンでした(^^; でもお出かけ前のワンショットがあったので下にアップしますw


お昼ごろまで遊んだ後、アピタモールのサイゼリアでランチ。
水遊びで相当はしゃいでお腹もかなりすいてたようで、この日もかぼちゃの冷たいスープを運ばれるや、スプーンを動かす手が止まることなくあっという間にペロリ。ママンが頼んだハンバーグも半分以上食べた。

3時前に友人と別れ帰宅。
二人して汗だくだったので家について即シャワー。
夕飯は二人で冷やしうどんを食べた。(パパッチは会議で帰宅が遅くなるので)
心もおなかも満足したはるっぺ、9時には就寝。

10時過ぎにパパッチご帰還。
午前中に親戚からクール便で送っていただいた新潟の枝豆とビールで晩酌。
週末に録り溜めしたビデオを見た。

写真:上 先日セールでGETしたはるっぺの水着第1号
   下 全然本文とは関係ありませんが、微妙に「3時ー!!」(by ゴッチャ!)つーか4時でないかい?