またまた3日分まとめてw

秋とは名ばかりの、ハンパではない昨日の暑さ。
残暑が始まる頃が夏本番といった感じですね。

8/7(火)
バアバが来た時によく行くパスタ店の半額DAYに行きました。
ランチタイムで激混みだったので店内ではあまりゆっくりは出来なかったもののやっぱり半額って大きい。

8/8(水)
午前中、児童館のプレイルームでママ友とお遊び。
隣の部屋では大きな子供たちが絵の具を使った作品作り。
はるっぺ、ままごと遊びに夢中。そういえば最近、ママンが台所に立つと必ずついて来ては引き出しや戸棚を開けて食器やらおたま・フライ返し・しゃもじ・菜箸・・・片っ端から引っ張り出して遊んでますね。。。たまにピーラーとか触られると困りものなので(大人が手を伸ばさなければ)手の届かない位置に避難させました。
ごっこ遊びで満足してくれればいいけど、ママンが本当に料理してるところを見ている以上、やっぱり何か物足りないのでしょうかね。。。